

このブログについて

■ このブログは、暇つぶし程度に作ったブログね?

■ 基本不定期更新です( *`ω´)!むしろ更新しないかもねw

■ 遊戯王の記事は書かないぜ?引退したからなぁ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相互リンクは随時募集中です!

リンク希望の方は、この記事にコメントしてくださると助かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 報告 ■

Skype始めました!アカウント名 grgrzrzk129

Twitter始めました!  ZrgtZrzk00 ついったー

気軽にフォローしてやってください!うん、マジでフォローしよう!




FC2 Blog Ranking ランキングに参加しました!

るるるるーん

こんばんーーー( 」´0`)」ーーはーーー!!

今日ガチャからミネルバ出てきたー!!

レジェンドだよレジェンド!

初めてのレジェンドだよー!

さっそく売るけどさ( ´◔‿ゝ◔`)

そーいえば2ヶ月前の戦績が

435勝752敗だったんですけど~( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

今日戦績見たらねー

786勝845敗まできましたー!(๑◔‿◔๑)

へっへっへーこの調子なら来月までには勝ち越せるかなー!

ちなみに防御約600回負けてたww

そんで攻撃が約500勝ねー(´∀`*)

攻撃に新戦力加わったから今日からさらに伸びるはずだね!

あと今回のイベは裏秘宝あと1種類だぜ( *`ω´)

石版のほうは約4000位でしたヽ(*´∀`)ノ

忘れてた





ドラコレ中心




んば

る。

ドラコレなんてねー(・ω・`*)

こんばん!!は

おいおい、リンク申請いつでも受付中だぜ?

全然こないじゃないかww

悲しいね。

ってな感じでさ、友達の口調的なのがうつったかもね(^▽^)

それとも中尾あきらのモノマネしすぎたからかな?(◔౪◔ 三 ◔౪◔)

ドラコレのイベントやっと終わりましたねー

無事に竜神秘宝全部そろいましたよおめでとう!

勝率も徐々においついてきて順調です!

てかまじ仲間増えないなーlevel中途半端だと申請こないよねw

次は幻獣の塔だよー

はりきっていきましょ!( 」´0`)」


オマエダッ!( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

こんばんは!

何やっても上達する気配ないんであきらめましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ←ww

とりあえずスマホ壊れたんで新しいのに変えましたー!

lineのアプリSDに移したんですけど行方不明になられたんでww

メッセきても反応できませーんww(◔౪◔ 三 ◔౪◔)ww

普段こんなテンションじゃぁないけどね?

最近ほんとなにもないから日記なんてできないんだよねー

ずっとドラコレやってます(`・ω・´)キリッ
プロフィール

鈴無

Author:鈴無
~~~~~~~~~~~~~
・1月29日生まれのAB型だぜ
 よろしくね(笑)

・サッカーボールくらいの
 大きさの球を使う球技が
 大好きだよー!

・最近はドラコレとか
 パズドラとかやってます

・嫌いなもの 
 トマト、ピーマン←New!!

・苦手
 大量の水

・めだかボックス、黒子のバスケ、
 その他漫画とかアニメとかね!

~~~~~~~~~~~~~
■ドラコレ■

名前、キナ 
level,115,
属性 森

みかけたら仲間申請してくれると
うれしいです(´・_・`)

~~~~~~~~~~~~~
相互リンク随時募集中です!




FC2カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
デッキレシピ集
デッキレシピのまとめ作ってみました
ウイルス暗黒界 3月22日         クイックグリフ! 3月24日
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
